アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニア薬局でお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニア薬局などが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニア薬局でお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

お肌にシミが多いと、年をとって見えてしまうでしょう。そんなシミのメカニズムを探ってみると、肌の細胞の内で作り出されたメラニン色素が皮膚の表面から剥がれ落ちず蓄積されたものをいいます。ターンオーバーの促進で多少はシミを薄くできる可能性がありますが、ピーリングをして溜まった角質を落とすと、さらに効果がアップします。
ただ、過度なピーリングはかえってお肌にダメージを与えてしまうことになるでしょう。

ネットの口コミで人気のアテニアクレンジングは、くすみの原因を除去してくれるため、エイジングケアとしてもおすすめです。

夏は誰でも肌を守ろうと努力していますが、意外と危ないのは秋から冬、それから季節の変わり目だと思っています。こういった時期、肌の乾燥が気になって仕方なくなります。
油断していると乾燥に弱い目の周りの薄い皮膚のあたりなど、細かいシワでいっぱいになり、荒れて赤くなったりすることもあります。
この危険な時期、大事なスキンケアは相当念入りにすることにしていますが、ここ最近は、いつもの化粧水や乳液、クリームの三点セットの他にオイルの使用も欠かさなくなりました。


オイルもいろいろありますが手始めにホホバやココナッツを主に使っています。
ヨーグルトを食べると、乳酸菌はもちろん、ビタミンB、フルーツ酸などを摂取できます。乳酸菌は内部からうるおった、ハリのあるお肌を作るのに役立ちます。ビタミンBは全身の新陳代謝を高め、お肌の再生を助ける重要な栄養素です。また、フルーツ酸は皮膚表面の角質層の結合を弱くし、角質層を薄くしていく作用があることで知られています。



こうした栄養素の働きはお肌のシミやくすみ対策の効果を持っています。シミやくすみ減少に有効な食物です。

ほっぺたの毛穴の開きが歳をとるにつれて悪化しています。

正面から顔を見てみると、穴がぽつぽつと見えるようになってしまいました。この毛穴を塞いでしまいたい、出来るだけ小さくなってほしいと思い、毎日のケアを行っています。肌をひきしめる効果を持つ収斂化粧水で、パッティングを行っていますが、ちょっとだけ引き締まってきたように思います。
若い人の肌はバリア機能が充分に働いていて比較的頑丈ですが、だからといって日々の肌のケアをすることなく、若いからまだ大丈夫、という風に考えている人はいないでしょうか?例え20代の肌であっても、お構いなしにシワはできます。
シワがなぜできるのかというと、その原因は肌に与えらえる紫外線の刺激や乾燥によるダメージですが、それに加えて、日々のダメージの蓄積が肌への影響を大きくします。という訳で、シワとは無縁の健康的な肌を保ち続けようとするなら、20代であっても、日々のスキンケアを行なうべきなのです。


子供でも大人でもなっている人が多い皮膚炎。アトピーは乾燥が原因でかゆみを発症することもあると思いますので肌を守る為、入浴時は乾燥肌用の物を使用したり天然由来の保湿成分がたっぷりと入った化粧品類を選び、肌を保護するのが大切です。


そして、軟水を利用して顔や体を洗ってみるのも良いと言われています。その根拠は、軟水は刺激が強い成分が配合されていないので少しの刺激でもネックになるアトピーの人には適しています。肌が荒れてしまった場合には、セラミドを補給してください。セラミドというのは角質層内の細胞と細胞の間に含まれた水分や油分をため込んでいる「細胞間脂質」です。角質層にはたくさんの角質細胞が重なっていて、このセラミドが細胞同士を糊のように結び付けています。


皮膚の表面を保護するバリアのような効果もあるため、減ってしまうと肌荒れにつながるのです。シミ・シワ・そばかすなどアンチエイジングの敵として日光(紫外線)はケアしているのに、乾燥は意外と我慢している人が多いんです。


肌の水分バランスが崩れてくると、脂性と乾燥の混合肌に移行する人も多く、乾燥部分では小皺、脂の多いところで毛穴の開きなどが出てきます。



目の周囲は水分蒸散の防御となる皮脂の分泌が顔の他の部位に比べて極端に低いので乾燥によってシワの元になるくすみが出やすく、シワが出現しやすい場所です。
肌のハリを生み出すコラーゲンとかヒアルロン酸の減少も加齢により加速するので、法令線につながる口元のシワなどができやすく、一度出来ると消えにくいのも特徴です。

普段から少しの刺激でも肌が荒れる繊細な肌タイプの人はアテニアクレンジングをするとき、ダブル洗顔の必要がないアテニアクレンジング剤を使用すると肌に余計な負担をかける事なく顔が洗えますしさっぱりする使用感の物であれば、洗顔後は爽快な気分になれます。ですが、どうしてもダブルクレンジングがしたい!そういった場合にはメイク汚れを落としたらアテニアクレンジングフォームではなくぬるま湯を使って流す程度にしておくのが良いでしょう。かつ、敏感な肌の人は気温や体調によっても肌の状態が変わるのでその変化に対し、柔軟な対応をしていくことが美しい肌づくりのポイントです。



一旦お肌に出来てしまったシミなどのトラブルは、消すことはとても難しい事だとたくさんの人が思っているみたいですけど、お肌のシミが消しにくいのは、家庭で行う対策に限ったお話になります。
レーザーなど、美容クリニックで「治療」をしてもらえば簡単に消すことが出来るのです。

でも、費用だって必要ですし治療した後もケアが必要ですが、ずっとシミに悩んで気持ちを落ち込ませるくらいなら施術を受けてみても良いのではないでしょうか。

アテニア薬局クレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニア薬局で人気のクレンジングなら