アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニア店舗福岡でお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニア店舗福岡などが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニア店舗福岡でお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

お肌のお手入れをちゃんとするかしないかで、肌の手入れの効能の差が大きく感じられてきます。
お化粧がうまくいくかどうかもお肌の調子で決まってきます。お肌の調子を良い状態でキープしておくためには、きちんとケアをすることが大切なことだと思います。みかんはビタミンの含有量がとても多く、お肌の内部からきれいになり、シミを作らないためにぜひ食べてほしいものです。
食べる時間帯を意識すると、みかんの美肌効果は高まります。

朝食でみかんを食べてから紫外線を浴びると、ソラレンという柑橘類に多い成分が光や紫外線への反応を高めてしまい、むしろシミが広がることもあるそうです。お肌の負担を軽くするために、みかんは夜食べることを心がけましょう。肌からビタミンCを吸収しようとして、スライスしたレモンをお肌にのせてレモンのパックにするのが流行になりましたが、すぐ下火になったように、美白効果はありません。
すぐに止めましょう。
ネットの口コミで人気のアテニアクレンジングは、くすみの原因を除去してくれるため、エイジングケアとしてもおすすめです。レモン果皮のオイルには、肌につけて紫外線に当たると、皮膚にダメージを与える光毒性があります。


シミを改善し、美白する効果をレモンから得たいと思うなら、食べるか、飲んだ方が良いでしょう。ネットの口コミで人気のアテニアクレンジングは、くすみの原因を除去してくれるため、エイジングケアとしてもおすすめです。


肌のくすみを改善したい方はクレンジング方法が原因かもしれません。


くすみの元は毛穴につまった汚れ「角栓」。



悪習慣などで肌が新しく生まれ変わろうとする働きを邪魔すると、古い角質は排出されずにたまってしまいます。

正しい洗顔方法はぬるま湯を使用して、保湿しながら汚れは落としてくれるクレンジング料でしっかり泡立てて洗うことです。ピーリング石けんというものあるので、週一回程度使用するととても効果が期待ができます。肌のキメは、肌の美しさのバロメーターです。



これが整っていると美肌ですし、そうでなければ荒れていることがわかります。


ではこのキメとは何かというと、肌表面を網の目のように覆う皮溝という線と、皮溝が区切る皮丘という部位で作られた模様のことを指します。

キメが整っている肌を見ると皮丘には充分な水分が含まれ、それぞれの大きさがきれいに揃っています。

でも、身体の外側にあり、バリアの役目をする表皮がすっかり乾燥し、カサカサに荒れると、皮丘は形を保てず、整然としたキメの並びは壊されます。荒れてしまった表皮では、ちゃんとしたバリアにならないので、すぐ下にある真皮もダメージを受けてしまいます。



皮膚の土台としての真皮が弱ると、支えを失った肌がシワになり、たるみを作ることになります。良い化粧品を手に入れても消費の仕方が間違っていたらスキンケアに必要な影響を受けることができないということになることも考えられます。正しい順番と使用量を守って使うことが、必要な事です。


自分の洗顔後には化粧水、乳液、肌用クリームを順に使用して自分の肌に水分を与えるようにすることが大切です。美白や肌の保湿など目的に合わせて美容液を使うこともいいお勧めの方法の一つですね。
年齢を重ねるとどうしても出てくるほうれい線。


これを消したい場合は美肌にはコレ!と言われているビタミンCが沢山入っていそうなクレンジングオイルを使用するのがおすすめです。
肌にはたくさんの細胞がありますが、ビタミンC誘導体を使用するとさらに活性化させる効果があると美容家の間では言われていてコラーゲン繊維が増えることでも良く知られている物になります。



さらに美顔ローラーなどをプラスしてマッサージをするとさらに肌にとって良い効果が期待できます。


気になる肌荒れが有る場合には、セラミドでフォローしてください。セラミドとは角質の層にある細胞の中で水分や油分と一緒になっている「細胞間脂質」です。角質層とは角質細胞がいくつにも重なっていて、このセラミドが細胞同士の間にあることで糊のようにつないでいます。

人肌の表面の健康を保つバリアしてくれる効果も期待できるため、足りなくなると肌の状態を保てなくなるのです。普段、長湯が好きな私はお肌の乾燥対策のために、いつもメイク落とし後はすぐ化粧水をつけた後に、バスタブに身を置くのを楽しんでいます。しかし、真冬の時期は化粧水を使用しただけでは入浴後の乾燥が気になるため、化粧水に加え、保湿美容液もしっかり塗って入浴を心がけていますが、これを習慣づけてから乾燥肌がだいぶ改善されつつあります。
シミ・シワ・そばかすなどアンチエイジングの敵として日光(紫外線)はケアしているのに、乾燥は意外と我慢している人が多いんです。
うるおいが不足してくるとリフティング機能が低下して、たるみやしわとなって表れてきます。まぶたから目尻、目の下にかけては皮脂の分泌が少ないため乾燥によるダメージを直接受けるので、シワが出現しやすい場所です。


肌の弾力維持に必要なコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸などは年齢と共に減少しますから、シワ予備軍とも言うべき肌のたるみが表れやすくなり、それなりの対策が必要になってきますね。

アテニア店舗福岡クレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニア店舗福岡で人気のクレンジングなら