アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニア使い方でお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニア使い方などが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニア使い方でお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

常に肌が脂っぽくテカテカになりがちな場合パッとみた限りでは、肌の水分は足りているように感じますが、実のところ、肌内部の潤いは砂漠状態という場合が多く、間違った認識をされています。肌の内側は砂漠状態なのに、表面がカサカサしていないのは脂っぽい肌質の場合、皮脂が常に過剰分泌されている状態になっているので表面上の乾燥はしにくい仕組みになっています。とはいえ、この皮脂が様々な問題を引き起こす要因となりますから適度に除去し、潤いをたっぷり与えてください。できてしまった顔のシミをコンシーラーで目立たなくしようとしたのに、むしろ、シミが際立ってしまったことはありませんか?ファンデーションをセレクトする時は、お肌の色より、やや明るい色を選択する方がたくさんいらっしゃるようですが、シミを隠す目的でコンシーラーを選ぶ場合、自分の肌より明るめの色を選ぶとかえってシミが際立ちます。シミを見せないためのコンシーラーの選び方は肌よりわずかに暗い色を購入してください。
実はマツエクをしている方はオイルクレンジングが使えない場合が多いですが、アテニアクレンジングならマツエクをしていても使えます。


ただし、マツエクと言っても、シアノアクリレート系の成分のグルーをご使用の方のみとなっています。先日、毛穴の黒ずみ対策として、洗顔クレンジングを変えてみました。地中海の泥を使ったアテニアクレンジングで、これで化粧落としを優しくマッサージをしながら行うと、毛穴の気になる汚れがしっかり落ちるのです。そうして使い続けていくうちに、目立つ黒ずみが目立たなくなってきました。



そういったことで、早く全部の毛穴の黒ずみを減らしてしまいたいと思います。



肌が荒れている時に化粧するのは、ためらいますよね。コスメ、クレンジングオイルの使用方法にも肌トラブルの場合は使わないでくださいと書いてあったりします。



とはいったものの、紫外線対策だけは絶対にしておきましょう。
化粧下地や粉おしろいといったものを軽く付けておく方が良いでしょう。

そして、できる限り紫外線を避けるように送るべきでしょう。私の母が顔を朝洗う場合、石鹸や洗顔フォームといったものを使いません。


母は水以外のものを使わずに顔を洗う人なんです。母が言うのには、石鹸や化粧落としフォームで洗顔すると、必要な皮脂までもが全部落ちてしまってお肌の健康に良くないから水だけでじゅうぶんと、石鹸いらない説をよく話します。
そんな母のお肌は65歳でも輝いています。きちんとメイクも良いけれどやっぱり大切なのはありのままの肌の美しさだと感じます。
ちょくちょく丹念に肌を気遣い天然のお肌をよみがえらせいつか生まれたままの素顔でも人前に出ても恥ずかしくない自信を持てることを望みます。
日本人に多いと言われている皮膚の病がアトピー性皮膚炎です。アトピーの人は肌が弱い人も安心して使える植物由来のスキンケア化粧品を塗って保護してあげましょう。
中には、塩水で治療をするような方法もあるそうです。

浴槽につかる時、入浴剤ではなく塩を入れたり夏になったら海水浴を積極的にすると状態が良くなる、と言われたりしています。



しかし、実際のところではかゆい時にひっかいてしまった傷の残り後がある人が沢山なのでしみてしまうケースがほとんどです。


アレルギーや湿疹などで引掻きすぎたり、強すぎる洗顔を行っていると、表層が剥がれて薄くなります。再生してもまだ新しいので、とても脆く傷つきやすいです。
肌を保護する層が薄くなると水分が失われるだけでなく、刺激の回数や量が多くなると肌の再生サイクルが弱まり、皮膚細胞の再生を担う基底層や真皮にまで影響が出てきます。具体的には、お肌のリフティング性能が落ちるので回復できなかった皮膚の緩みがシワになるため、みるみる素肌年齢が進んでしまい、回復にも時間がかかるようになります。洗顔後の保湿は乾燥肌の予防、改善に必要なことです。


おろそかにしてしまうと肌の乾燥をすすめてしまいます。

そのほか、化粧落としやメイク用品についても保湿力や保水力のあるものを使ってください。


ほかにも保湿効果のある入浴剤をおふろに入れたり、温度の高いお湯を使わないというのも非常に有効です。


アンチエイジングはいつから始めるべきかというと出来るだけ、早くのうちから実践する事が重要です。遅くても30代から始めておかないと間に合わないです。というのも、目の周囲の皮膚は薄いので、目の周辺の保湿は絶対にしなければなりません。
また、クレンジングオイルだけにこだわるのではなく、普段からバランスの良い食事をとり、生活リズムを一定にして暮らすことが大切です。

アテニア使い方クレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニア使い方で人気のクレンジングなら