アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニアズボンでお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニアズボンなどが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニアズボンでお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

保水力が保てなくなるとお肌のトラブルを起こす割合が高くなるので、用心してください。
実はまつ毛エクステ(マツエク)をしている方はオイルクレンジングが使用できない場合が多いですが、アテニアクレンジングならマツエクでも使えます。ただし、マツエクと言ってもシアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみとされています。
さて、保水力を強くさせるには、どういったスキンケアを実行すれば良いのでしょうか?保水力アップに有意義なスキンケア方法は、血の流れを良くする、美容成分を多く配合した化粧品を使用する、洗顔方法に留意するという3つです。

外部刺激に弱い、乾燥肌に悩む人のスキンケア方法は化粧水でしっかりと肌に潤いを与えその後に乳液を使い、浸透させた水分を閉じ込めます。


また、それと同時に体の中からも潤いで満たされるため、水分を摂取することはとても大事なことですから意識して努力してみてください。
1日の水分量はたいだい2リットル程度の水を飲むと、体にも肌にも効果的です。
そうやって肌内部からも保湿をしてハリのある潤いにみちた肌が作りましょう。

美白成分に欠かせないものはたくさんありますが、肌のシミ対策にはプラセンタが一番有効成分です。

シミの原因ともなるメラニンの生成を抑制する効果があります。また、身体に素晴らしい作用をする成長分子を含んでいて、美肌維持に欠かせない新陳代謝が盛んになって、不必要な角質とともにシミもとれやすくしてくれます。年をとってくると減少してくるコラーゲンまでも作りやすくしてくれるので、お肌のお手入れとしてバッチリですね。

女性にとってこんな嬉しいことはありません。
年齢は自覚していたけれど、お肌を見たときにシミができていると心が沈みますね。ただし、シミの形状やできた部分がどこか、ということにより、いくつかの種類に分けることができ、シミに合った市販のお薬を探してみたり、病院で薬を出してもらうのもいいかもしれません。

でも、シミの全部が薬で治療できるわけではないので、頑固なシミでお悩みの場合は、内服薬による内からの治療に加えて、外からのレーザー治療も検討してみてください。実はマツエクをしている方はオイルクレンジングが使えない場合が多いですが、アテニアクレンジングならマツエクをしていても使えます。ただし、マツエクと言っても、シアノアクリレート系の成分のグルーをご使用の方のみとなっています。肌荒れがひどい時には、セラミドを補給してください。

セラミドとは角質層の細胞と細胞の間にあって水分や油分をため込んでいる「細胞間脂質」です。角質層には何層もの角質細胞が重なっていて、このセラミドが接着剤となって細胞同士が結合しています。

皮膚の表面の健康を維持するバリアとしての働きもあるため、減ってしまうと肌荒れを生じさせるのです。


乾燥はシワの原因になりますが、脂性肌もヨレや大シワが出やすいので要注意です。時にはパックをして潤いを補ってあげるといいですね。表面の代謝も高まるので美容効果も高いです。

どなたにも合うものとしてオススメしたいのはヨーグルトパックです。
ヨーグルトの上の透明な液(ホエー)だけでも良いのですが渇くと突っ張るので、ヨーグルトを丸ごと使います。
こすらないように注意しつつ肌に広げていき、数分したら水で洗い流します。スキンコンディショナー的な効果があるので内側から皮膚を持ち上げて小皺や乾燥を無くすよう働きかけてくれます。実はこれ、スネの乾燥にも効果があるので、素足のシーズンには試してみてください。
三十代以降の女の方を中心に悩むことの多い肌トラブルのうちの一つが「肝斑」でしょう。
左右の目の下の目尻から頬あたりに好発する、まるでクマのようなシミのことです。


その原因として、女性ホルモンと関係があるのではないかとされており、肌に肝臓の不調が現れているといったものではないのです。肝斑の治療にあたり、現在、第一選択とされているのはトラネキサム酸の内服で、有名な化粧品会社や製薬会社から、飲み薬が市販されています。
普通のシミ対策と同じ方法では、肝斑には太刀打ちできないでしょう。45歳美魔女などもいる日本ですが、一般的には38歳から42歳頃に肌に年齢を感じるのではないでしょうか。


個人差はありますが、だいたいそのくらいになると妙に疲れやすかったり、疲労がとれにくかったりして、目の下に大クマが出たて口周りの下がりが目立ってくるころだと思うのです。若いときなら疲労が顔に出ていても、リフレッシュをかねた潤いケアをすれば、しゃきっと元気になりました。

しかしアラフォーになってからは復活マジックの効果が薄れてきてしまい、肌から疲れが抜けなかったと感じる日も多くなりました。自分は36歳でいまギリギリですが、ちょっと不安です。なる人が多いと言われているのがアトピー性皮膚炎です。これにかかっている人は敏感肌専用の人に作られた天然素材のみでできているようなスキンケアシリーズを使って毎日肌を保護するのが好ましいです。



時には塩水で体を洗い、塩の殺菌力でアトピーを治す方法もあるそうです。


これは、例えばお風呂に入る時に塩を混ぜたり夏場は出来るだけ海水自体につかるように、海に頻繁にいったりすると改善傾向が見られる。



といった事も言われています。とはいえ、現状をみるとアトピーをお持ちの方の皮膚はかゆみの時につくひっかき傷があることがほどんとですから塩水では刺激が強すぎるかもしれません。よくテレビで芸能人の肌をみたりすると、全くシミのない美しいものですよね。でも、やはり人間は人間ですから、本当は肌の不調もつきものなのです。
むろん、人目に触れてなんぼの世界なので、普通の人とは比べようのないくらい、その対策には躍起になっているに違いありません。


その方法から学んでみると、日々の肌のお手入れに生かせるかもしれません。



アテニアズボンクレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニアズボンで人気のクレンジングなら