アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニアズボンでお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニアズボンなどが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニアズボンでお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

美肌とウォーキングをすることは全く無関係のことのように感じられますが、本当は密接関係にあります。正しい姿勢を保ってウォーキングすると、お肌へ流れる血流がスムーズになるので、代謝が活発になり美肌になれますし、成人病と言われる高血圧や動脈硬化などを防ぐためにも効果がでています。当然人によって差は大きいはずですが、実感としては38歳、この頃にシワは顔の一部となるように思います。この年齢になってくると、なかなか身体の疲れがとれないことを実感しますし、巨大なクマやほうれい線がなんだか急に顔の中で目立つ存在になってきたように思えます。
38歳になるまでは、肌の調子がすごく落ちていても、ケアを施せば次の日、復活を遂げていたはずなのですが、38歳以降肌の調子が元にもどるのに、少々時間が必要になってきて、ずっと疲れたままになっていることが増えてきたように感じています。

毎日2リットルの水分補給は全身の代謝を活発にすると考えられています。お肌のためにも、十分水を摂らなくてはなりません。


水分が不足するとお肌の血行も悪くなり、老廃物がお肌にたまるので、シミやくすみを悪化させてしまいます。

また、肌の奥から乾燥して、くすみも小じわもほうれい線も目立つ結果になるので、特に女性は水分不足に注意してください。敏感肌の方は同時に乾燥肌でもある。

といっても良いぐらい肌が感じ取りやすくなってしまい皮膚がカサカサになり、かゆみや腫れが出たりといった肌トラブルに結びついてしまいます。これらトラブルの原因は肌の角質層にあり、そこが薄くなる事でバリアの役割をする機能がなくなってしまっているのが理由の1つと言えるでしょう。

緑茶は、お茶の中でもトップクラスのカテキン含有量が多いことで知られています。


カテキンは、ビタミンCの酸化を抑えてビタミンCが体内で有効に働くようにしています。



メラニン色素の増加を防ぎ、美白するためにはビタミンCをしっかり摂取したいので、ビタミンCとカテキンを同時に摂取できるなら、表皮にメラニン色素が残り、シミができることを抑制する効果があります。
よくある女性の悩みと言えば、お肌の事になります。
歳を取っていくとシミが気になってくるでしょう。
シミをどうにかしたいと思ったら、積極的にビタミンを摂取するというのが大切なポイントです。
中でも、ビタミンCの成分は、シミの予防のみならず、既にあるシミを薄くしたりなくすこともできるでしょう。毎日の生活においてビタミンを多く摂取すると健康な状態に肌を保てるでしょう。



一般的に、肌のシミの犯人といえば紫外線ですが、ホルモンバランスの乱れもまたシミに大きく影響しているということをご存じでしょうか。ひとつ例を挙げるとしたら、この頃になってCMなどで耳にすることが多くなった「肝斑」になります。
この肝斑の原因こそがホルモンバランスの乱れであり、妊娠中、それに、出産後の発症が比較的多いということが判明しているのです。



肝斑の発症を促す他の原因として、ピルの服用が挙げられ、その治療は紫外線によるシミに比べて困難であるという特徴があります。


虫刺されの痕をずっと掻いていたり、鼻かぜや花粉症で花を何度も何度もかんでいると、そういったことでも肌は薄くなっていくそうです。

皮膚の構造として一番外側は表皮です。
表皮は薄い層の重なりとなっています。

外傷や摩擦によって、この表皮の層は次々と減っていくことになります。
皮膚のバリアの役目がある表皮が減って薄くなると、その下の真皮にもダメージが届く可能性が高まります。真皮が損傷を受けてしまうと状況は深刻です。真皮は肌を支える重要な力をなくして、結果として肌にシワやたるみができてしまうのです。
スキンケアしているのに肌が良くならないと思ったら、洗顔直後の肌ケアを見直してみましょう。
洗顔したばかりの肌や、湿気たっぷりの浴室から出たときの肌は、弾力があって充分な湿度がありますよね。ゆったり気分になるのも当然です。でも、怖いほど確実に乾燥へと傾いているんです。潤った感触は、毛穴が開いて水を「どんどん飲み込む」ような状態ですが、同時に「どんどん乾燥する」わけです。


知らずに放置していると、年齢とともにシワや乾燥の影響が出てくるのは必至です。わかればもう簡単ですね。

クレンジング後はタオルでふいたらただちに低刺激で潤い効果の高い化粧水で水分をしっかり与えてあげましょう。どんどん吸い込んでいくはずです。毎年、梅雨と言えばカビを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
高温多湿な季節は、私達の肌に日頃から存在している菌も当然、増えてしまいます。
マラセチア菌(真菌)がもととなるいわゆる「でん風」という皮膚病がありますが、体の様々なところに発症します。
でん風は、茶色くて、一瞬、シミかな?と思うものや、色素が抜けたように白くなるでん風もあるのです。

ただのシミと思わずに、よく観察してみましょう。少しでも気になることがあるようなら、是非一度、皮膚科へ行ってみましょう。
ネットの口コミで人気のアテニアクレンジングは、くすみの原因を除去してくれるため、エイジングケアとしてもおすすめです。

アテニアズボンクレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニアズボンで人気のクレンジングなら