アテニアクレンジング口コミ効果

口コミ人気NO.1は
\アテニアクレンジング/

アテニアクレンジング口コミTOP > アテニアクレンジングブログでお悩みの方へ

アテニアクレンズオイルってどう?
化粧落とし効果は?
ニキビ肌でも使える?配合成分は?
くすみも取れるって本当?


こんな疑問をお持ちの方へ。

こちらでは、ネットの口コミで評判を集めている「アテニアクレンジング」について詳しくご案内しています。

ネットの口コミなどではアテニアクレンジングブログなどが気になる方が多いようですが、そういった方はぜひ一度アテニアクレンジングを試してみてください。

アテニアクレンジングは初回限定で14日間返品・交換OKでお試しできます。今ならハリ肌ローションのミニボトルも試せるチャンス!どなたでも気軽に試せるトライアルセットはおすすめです。。

クレンジングを選ぶなら人気NO.1のアテニアクレンジングがおすすめ!

はじめに口コミの結論を先に言うと、使ってみて良かったクレンジングは、アテニアクレンジングになります。

おすすめする理由は6つ。

  • 日本初ロックローズオイル配合!
  • 高級美容オイルたっぷり配合!
  • 毛穴の角栓がごっそり取れる!
  • 肌のくすみも洗い流せる!
  • サラサラオイルで使いやすい!
  • アロマ配合でリラックス効果◎

このようにアテニアクレンジングには6つの大きなメリットがあるのはもちろん、@cosmeベストコスメアワードのベストクレンジング部門第一位を2年連続受賞しています。

他のクレンジングとの違いは、くすみの第3の原因と言われる「肌ステイン」を洗い流す効果のある「ロックローズオイル」を日本で初めて化粧品に配合しているところにあります。

このロックローズオイルの持つ抗酸化力により、肌ステインを浮かして除去することができるため、クレンジングをするだけでメイクも肌のくすみも取れて美肌に近づくというわけですね。

そんなアテニアのクレンジングは、オイルタイプとクリームタイプの2種類あります。そのうちオイルタイプのみ高級美容オイルと言われる「アルガンオイル」が配合されています。

このアルガンオイルは、毛穴汚れや角栓・過剰な皮脂を除去してくれる効果があります。そのため、選ぶならアルガンオイル配合のアテニアクレンジングオイルをおすすめします。

ちなみにアテニアでは現在、はじめての方限定で初回限定価格でお試しセットが用意されています。

送料や代引手数料無料で購入できるのはもちろん、14日間返品・交換OKとなっているため、気軽にお試しできるようになっています。

お試しセットの内容は、クレンジングオイル1本のご購入で、ハリ実感ローション(14日分)が数量限定でプレゼントされるという嬉しいセット内容です。

クレンジングオイルと人気のローションが試せるチャンスなので、気になった方にはぜひ気軽にアテニアクレンジングをお試ししてみることをおすすめします。

アテニアのクレンジング
\お得な初回限定セット/

@cosmeベストコスメ大賞2017
クレンジング部門第一位
送料 無料
代引手数料無料
お値段 1,836円(税込)
特典 数量限定ミニボトル(10日分)プレゼント
  • 4つ高級美容オイル配合!
  • くすみ原因肌ステインを除去!
  • W洗顔不要なサラサラオイル!
  • コストパフォーマンス最高!
  • 送料・代引手数料0円!
  • 初回限定プレゼント実施中!
  • 14日間返品・交換OKでお試し!
  • まつげエクステでも使える!
  • 濡れた手でも使える!

【初回限定セットの中身】
アテニアスキンクリアクレンズ175ml(2か月分)、ドレスリフトローション30ml(14日分)

【お支払い方法】

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 口座自動引落とし(登録制)
  • PayBでのお支払い
  • 振込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)

まとめ

こちらでは、口コミで人気のアテニアクレンジングをご紹介しました。

年齢を感じさせる肌のくすみまで落としてくれるアニテアクレンジングは、エイジングケアもできちゃう大人のクレンジングです。

アニテアを初めてご購入の方には、プレゼント付きの初回限定お試しセットが数量限定で購入できます。コスパの高いクレンジングなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

アテニアクレンジングブログでお悩みの方へアテニアクレンジングQ&A

アテニアのクレンジングに関するよくある質問と回答をQ&A形式でご紹介しています。

使ってみようか迷っているという方の参考になれば幸いです。

アテニアのクレンジングオイルの成分って危険なんですか?ネットの口コミで見かけたので…。

アテニアクレンジングには、肌に影響を与えるような危険な成分は一切使われていないので、安心してください。

公式サイトにも記載されている通り、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで作られたクレンジングオイルです。

アレルギーテスト済みということもあり、肌に優しいオイルクレンジングと言えるのではないでしょうか。

アテニアクレンジングオイルはマツエクにも使えますか?

はい、マツエクにも使えますよ。

ただし、使用可能なのは「シアノアクリレート系の成分のグルーをご利用の方のみ」となっています。

まつ毛エクステをしている方すべてが使えるとは限らないので、十分ご注意ください。

アテニアクレンジングはダブル洗顔不要って書いてあるんですが、洗い上がりはヌルヌルしませんか?クレンジング後に洗顔しちゃダメですか?

アテニアクレンジングはサラサラなオイルのため、洗い上がりはサッパリでヌルヌルしませんよ。

ダブル洗顔がなぜ不要なのかについては、公式サイトにこう記載されていたので引用しますね。

1本でメイクとお肌の汚れを同時に落とすことがができますが、よりさっぱりとした感触がお好みの場合には、クレンジング使用後、洗顔料をご使用されてもお差し支えはございません。(乾燥が気になる場合はおすすめしません)

アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、顔にニキビができていても使えますか?

アテニアクレンジングに限らず、ニキビが出来ている場合はオイルタイプ以外のクレンジングをおすすめします。

アテニアの公式サイトでは、このように記載されています。

ニキビが出来てしまっている時には、その部分を避けてお使いいただく方が良いと思います。

ニキビができているお肌はとても敏感です。ニキビの悪化を防ぐためにも、お肌の状態を見ながらクレンジングを選ぶのが一番良いのではないでしょうか。

アテニアクレンジングを購入するならこちら

アテニアクレンジングの口コミ・評判

今まで私は、オイルクレンジングは肌に強すぎるので使っていませんでしたが、アテニアスキンクリアのクレンズオイルは、使用後も肌がつっぱる感じ等はなく、数週間使っても肌の乾燥を感じたり、ニキビができることもありませんでした。(以前他のクレンジングオイルを使用した時は肌が荒れて痛みも出て、大人ニキビも出来てしまいました。)また、このオイルのハーブのような爽やかな香りも気に入りました。アテニアクレンジングを何日か使っているうちに、鼻の毛穴詰まりが落ちたり、毛穴が小さくなっていました。少しずつに肌トーンも白く明るくなってきているのも感じました。今ではサイズの大きいエコパックのタイプを購入し、これからも長く使っていきたいと思っています。

30代 女性

クレンジングの基礎知識コラム

肌を美しくすることとウォーキングは全く関係ないように実感されますが、実際は密接に関係しています。


姿勢を正しくしてウォーキングすると、お肌へ血流が滞りなく流れるので、代謝が高まり美肌になれますし、成人病と言われる高血圧や動脈硬化などを防ぐためにも効きます。



洗顔を終わらせた、その後の10秒間は実は肌にとって大変大事な時間だということをご存知でしょうか。お風呂やシャワーを使った後やクレンジングフォームやメイク落とし石鹸などで、しっかりとメイク落としをした後の肌は、いわば、いくらでも水を吸い込む砂漠のような状態にあります。

短いけれど、大切なこの10秒間に何もしないでいるのはあまりにも惜しいことで、貴重な時間を無駄にしているのですから、それも肌へのダメージではないでしょうか。



顔を洗った後は、タオルでゴシゴシなんてことは止めておいて、さっと水気がとれたら、化粧水をたっぷり、肌に吸わせて効果的なケアを行いましょう。頬の毛穴の開き具合が年齢とともに悪化してきたように思います。正面から自分の顔を見ると、穴がぽつぽつと見えるようになってしまいました。イチゴ毛穴を埋めたい、小さくしたいと思い、日々のケアを頑張っています。洗顔の後は冷たい収斂化粧水を使って、パッティングを行っていますが、少し引き締まってきたように感じられます。



しわとりテープって、すごいです。

顔のシワをとる(隠す)ので雰囲気がガラリと変わるんです。某コスメ系タレントさんが魔法の効果を紹介して、私も驚きました。貼っているだけとは思えないほど効果絶大ですが、だからといって使いすぎると薄くなっている表皮に負担をかけ、貼ったところから赤くなったり、ブツブツを生じる可能性もあります。



アイテープのスゴイ版と思えば、なんとなく納得です。しわとりテープのようなアイテムは、ユーザー側で気をつける必要があると思います。R30って20代前半と比べると若くないし、多忙だしで、なんだか損ですよね。あるとき鏡を見てがっかりしてしまいました。



その週はしっかり寝ていたはずなのにクマがすごくて、いつのまにこんな顔になったー?!と思いました。
でも、おかげで、気づくことができたんです。疲れを翌日に持ち越すのはしかたないけど、ずっと持ち越していたら老けてしまうんです。


美容に時間をかけていると、気持ちも肌もリセットされていくのです。
本当の意味で良い顔になれるよう気をつけようと決心しました。



時間を巻き戻すのに比べたら現実的ですから。

少しの刺激が肌トラブルの原因になるデリケートな肌質の人はクレンジングをする時、W化粧落としが必要なくなるアテニアクレンジング剤を使ったりすると肌に余分な負荷をかけることなく洗顔が行えますし使用感が良い物を使えば、洗顔後の後も肌がつっぱりません。それでもなお、2回化粧落としをしたい場合はお化粧を落としたら、ぬるま湯をかけて仕上げる程度にするのが肌への負担が少なくて済みます。
かつ、敏感な肌の人は気温や体調によっても肌の状態が変わるのでその変化を感じとりつつ、臨機応変に対応していくことが肌トラブルを未然に防ぐポイントです。


年齢を重ねたお肌は色素沈着によるシミがあるものです。

そうは言っても、なんとかして綺麗にしたいと考えるのが女心です。肌のシミをどうにかして消そうと私が行ったのは、最初にビタミンC誘導体を使用し、次いで、ハイドロキノンを使用しましたが、とても満足とは言えず、今はレチノールを使用しています。
最終的に、シミを取り除くには、レーザー治療になるのかもしれません。ドライスキンが悩みの種になっている人の良い対策方法として化粧水でしっかりと肌に潤いを与え乳液や美容液、クリームを使用し、肌の水分を閉じ込め潤いを逃がさないようにします。
それに加え、肌表面だけでなく体の内側からもたっぷりと水分を与えてあげることが大事なので意識してやってみると良いでしょう。
1日でどのぐらいの水を飲めばいいのか?というのは、平均して2リットルぐらいの水を飲めば、ケアは完璧です。肌表面だけでなく、内側からしっかりと保湿をして弾力があるお肌に蘇えらせましょう。基礎化粧品は誰もが使用するものですが、どうせやるならエイジングケア化粧品を使うほうが良いと考え、基礎化粧品を変えてみました。

やはり年齢相応の商品のようで、使うと肌のツヤ、ハリが全然違いとても化粧のノリが良く、こんなことなら早くに使用を始めるんだったと思っているくらいです。



肌トラブルに打ち勝つための正しいスキンケア方法はまずはきちんと洗顔をし、その後保湿をたっぷりとする事です。中でも顔を洗う時の注意事項としては汚れを落とすために力任せに肌を擦るような方法で顔を洗うのは間違った方法です。
適切な方法は顔にぬるま湯をつけて濡らししっかりと泡立てたクレンジング料をのせ泡で包み込むようにします。
そして、アテニアクレンジング料の残りがないようにきちんとすすぎ、化粧水や乳液で保湿をしっかりとしましょう。

アテニアクレンジングブログクレンジングお役立ち情報

アテニアクレンジングを試すなら
\初回限定お試しセット/

アテニアクレンジングブログで人気のクレンジングなら